自分軸を整えると迷わず進める

この記事は2分で読めます

こんにちは~マインドタイプのもっちです。

先日のセッションは『心とライフワークを整えるセラピー』というイメージ感が
自分の中でも強くありました。

こんなご感想を頂きました。

————
NHさん

職業:社会保険労務士
45歳 女性
【セッション前の状況&気持ち】
やりたいことがいくつか出てきた中で、
「何か違和感があって、一歩踏み出せない」
「頭・心の整理ができない」
「やることがたくさんで、何から手を付けたらよいかわからず、集中できない」
「イライラする」という気持ちがありました。
 
【セッションでの気付き】
・自分の奥深くにある想い
・軸となるキーワードが、すべてに繋がっているということ
・自分のこれまでの心の成長ストーリー
・「お客様は誰か?」がわかったこと(お客様をはき違えていたこと)
・違和感の正体
 
【変わったこと】
・セルフイメージが上がったこと(存在意義が明確になったから?)
・自分の世界観がカラフルでイメージできるようになったこと
・家族や周囲の方達の在り方を認められるようになったこと(特に家族に優しくなれたこと)
・お金の不安がなくなったこと
 
【どのように進んで行きたいか】
「なぜ私はこれをやるのか…」わかっていたようで、わかっていませんでしたが、
もう迷わず進んで行けそうです。
やることも明確になりましたので、私にしかできないことに集中して、
自分ワールドを創り上げたいと思います。

————

ずいぶんスッキリしたエネルギーになりました。

僕の中のイメージでは、
魂、心、頭の3つの方向性を整えていくという感じでセッションをしています。

そうすると、魂から湧き出るワクワク感を、
心が増幅し、頭で現実的活動にまで繋げていくことが出来ます。

まさに自分本来のエネルギーが
そのまま活動にまで繋がる感覚を感じていただけるかと思います。

先日もご紹介しましたが、
メルマガ読者さんにはお誕生日企画で
ワンセッションプレゼントも今年はやっていますので、
よろしければ、こんなキャンペーンからご参加してみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●あの詳しいマインドタイプ診断が無料?!
春のリニューアルキャンペーン実施中!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一年間の思考錯誤、500名以上の関わり合いの中から、

大きく成長してきました。そして・・・
2016年春『マインドタイプ心理学』が格的にスタートします。

4月22日まで、有料のタイプ診断&基礎講座が無料に!!

http://mind-type.com/wp/kisoclass01/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿