人間レベルを上げるマインドタイプ

この記事は2分で読めます

こんにちは~心と意識の専門家マインドタイプのもっちこと望月です。

 

マインドタイプは、人間レベルを上げるスキルでありツールです。

548

様々な場面で、どこに向かえばいいのか、どう考えればいいのかなどを

教えてくれる『心のコンパス』のような役割を持っています。

 

なぜそのような作用があるかというと、

人の持つ根源的な4つのエネルギーを簡単に理解できるからです。

 

心のタイプ診断は数々ありますが、

マインドタイプは単純なタイプ分析というわけではなく、

4つのタイプを4つのエネルギーとして理解し、上手に使うことでスムーズなレベルアップを促します。

 

他のタイプ診断や、占いなどもそうですが、

例えば占星術で、『あなたは乙女座です。ですからこんな性質があります。』

と言われると、自己理解にはとても役立ちますね。

しかし、乙女座のあなたが、獅子座の要素を持っていないかというと

そんなことは無くて、全て自分の中に要素として持っているものなんです。

 

でも、全部あるなんていうと、今度は逆に分かりにくくなってしまいます。

 

『あなたはこの星座です!』と断言してしまうことは、その枠に閉じ込めて可能性を閉じてしまう事になる。

でも、『全部ある』なんていうと、可能性は無限に広がりますが、今度はぼんやりしてきて分かりにくくなってしまう。

 

この両方を、活かしたものがマインドタイプです。

 

マインドタイプも、まずベースとなる自分のタイプがあります。

これが、深い潜在意識のタイプになります。

 

でも、そのほかのタイプエネルギーも全て持っていて、

スイッチを入れるかのように使いこなしていくことが出来ます。

場面場面で必要なエネルギーを取り出していくことで

スムーズなレベルアップに繋げていけます。

 

この4つエネルギーレベルの高い人が、幸せな成功者『成幸者』です。

成幸者の特徴は、

勇型の、物事にチャレンジし達成していくエネルギーがあり、

考型の、深い知識や卓越した技術を兼ねそなえ、

感型の、楽しさをみんなと共有し、みんなからもとても慕われ、

和型の、全てのバランス、調和を取ることができる・・・そんな人物。

 

この4つのタイプのレベル上げていくことで、

人間性が高めていくことを目指す、心の教育がマインドタイプ心理学です。

 

是非一緒に、人間性をレベルアップさせて幸せな成幸者へと成長していきましょう。(^^)

 

■マインドタイプ是非体感してみて下さいね!(^^)/

内なるエネルギーは色々なことを教えてくれます。

自分の心、相手の心が分かると、あり方が見えてきまし、

人間関係、パートナーシップにもおススメです!!

まずは無料のタイプ診断から!

マインドタイプの無料診断

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました~。

◆—————————–—◆
★★PS★★
神社や古神道に興味のある
特に女性起業家さんへ特別なご案内

『神社旅ワークショップ』
http://mind-type.com/wp/jmap/

参加費:無料
残席:2名
タイミングの合う方はどうぞ~。
◆—————————–—◆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2019 10.22

    祈りの力!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿