家族のエネルギーをもらう

この記事は2分で読めます

こんばんは~!
心と意識の専門家、
マインドタイプのもっちこと望月です。

本日は、ハロウィンですね~~

そして蠍座の新月でもありました。

222
新月は、これから満ちていくエネルギーになりますので、
何かをスタートするのに良い日だと言われています。
蠍座は、情が深いエネルギーに満ちています。

人間関係に響きやすいエネルギーと言えます。
人間関係の核と言えば、家族関係です。

一番小さな集団であり、
血のつながりというのは、また大きな絆を持っています。

 

親子の問題を抱えている方も多いでしょうが、

それは、絆が大きいため、
こじれると修復に一苦労してしまうのですね。

 

しかし、家族から応援されることが
どれだけライフワークで活躍するパワーをもらえるか!
この安心感は、計り知れません。

 

本日は、そんなエネルギーを紐解いてみましょう。
血縁とは、血のつながりの濃さでもあります。

脈々と受け継がれたものは、しっかりとDNAに刻まれています。
ですから、父母、祖父母、おじさん、おばさんくらいは
何をやっていてどんな人物だったのか、
整理して見ておきたいですね。

 

その人たちのエピソードの中で、
いいな~と感じるところや、脈々と受け継がれたことなどは

あなたのDNAにもしっかりと入っているものなので、

一度この機会に、
自分の家系の話をしてみるのも良いと思います。

 

この時重要なのは、その人が『何をやったのか』ではなく
『どういう想いでやったのか』を聞いておくことです。

その話から、自分の中でも
『その想いを持って、今の活動をしている』というところまで

自分のライフワークと、家族から受け継いだものが
一緒になっていくことで、

まずは、自分の中からしっかりとしたエネルギーが湧き出ます。

 

そして、家族に話し、共有していくことで、
応援のエネルギーをもらえることでしょう。

今日は、そんな家族のエネルギーに満ちていく時です。

是非、あなたも家族のお話しから、
自分のライフワークに想いを繋げてみて下さい。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【無料】マインドタイプ診断!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 02.01

    神ながらの道

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿