『引き寄せの法則』と『引き寄せるの法則』w

この記事は3分で読めます

こんにちは~!

唯一のライフワークを優美なレベルまで導く
『 心と意識の専門家 』

マインドタイプのもっちこと望月です。

本日は、引き寄せ的なテーマで、
『現実化するための秘訣』について
お伝えしていきたいと思います。

123
——————————-
●引き寄せの真実?!
——————————-

引き寄せの法則が流行ったのは
もう何年も前でしょうか・・

火付け役となった『ザ・シークレット』という本が
出版されたのが、

確か僕が起業して間もなくの2007年の終わりごろ
でしたから、
かれこれ10年は立ちますね。
2008年~2009年あたりの僕は、

起業してもうまくいかず、
リーマンショックなどの影響もあったか無いのか分かりませんが、

暗中模索状態でした。

そんな中、『願うだけで叶う』という
なんとも素晴らしい魔法の本として、
このシークレットも手にしましたね。

で、まー実践もしたわけです。
すると、叶うこともあれば、叶わないこともある。

ということが分かりました。

『お客さんが、お友達を連れてきてくれる』
と願えば、

数日後、本当にお友達を連れてきてくれました!

『利益が、2倍になる』と願えば、

次の月、なんと!

経常利益は、下がりました (^^;

はい。引き寄せの願いは、

叶うこともあれば、

叶わないこともあります。
——————————-
●結局はステージに依存する
——————————-

これはどういうことか?

僕の今の解釈ですが、
結局、願ってすぐに叶うかどうかは、

自分がそのステージにいるかどうかなんですね。

例えば、電気屋さんに行って、
『最新のパソコンを下さい』と願ってみて下さい。

店員さんが寄ってきて、
『これが最新のパソコンです。価格は25万円です。
いかがですか??』と問われます。

自分の財布には、常に50万円の現金が入っているという
ステージにいた場合、

それは、簡単に引き寄せられます。

ですが、

自分の財布には、常に5千円しか入っていなかったら、
時間が掛かります。

まーお金だけの問題なら、
カードでリボ払いなんかにすれば、すぐに引き寄せられるでしょうが、

結局は、そのステージにいない場合、

”あきらめる”という選択をすることの方がおおいでしょう。

それでも、”あきらめられないもの”が
自分が本当に求めているものです。

それをコツコツと引き寄せていくことで、
自分のステージは上がっていきます。

願うだけで叶うという『引き寄せの法則』ではなく

本当の願いを叶えていく『引き寄せるの法則』

ステージを上げていきます。(^^)

すると、本当に大切なものや欲しいものが見えてきますので、
すぐにあきらめるようなものに、それほど振り回されませんし、

必要なものだけが見えるようになります。
——————————-
●あなたのあきらめられないものは?
——————————-
当時の僕は、自分の人生があきらめられませんでした。
ですから、誰が何と言おうと起業しましたし、

そんな中で、自分のやりたいことを見出してきました。

願えば、魔法のように叶うことももちろんありますが、

どちらかというと、

すぐにかなわない願いを持って、

一歩一歩近づいているイメージを持っていく方が
ステージアップには確実に繋がります。

『お!ヤバイ近づいてる!』って感じですね(^^)/

ステージが上がると、
簡単に叶うことは普通に起こりますので、
それが魔法の引き寄せ体験になります。

引き寄せを著書などで語る人たちは、

そもそもステージが高いのです。

ですから、僕達一般人は、
あきらめられないことをコツコツと引き寄せていく

『引き寄せるの法則』で

ステージアップすることを
まずは目指していきましょう!!

あなたが今、
あきらめられないものは何ですか?

本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【無料】マインドタイプ診断!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿