オリジナルコンテンツは、テンプレートで生み出せる!?

この記事は2分で読めます

こんにちは~!

潜在意識とライフワークの専門家、
マインドタイプ心理学のもっちこと望月です。

明日の24日(新月)、新しいセッションメニューとして、

『オリジナルコンテンツを100%創り出すセッション』
を、始めます。

あなたは、自分だけの
オリジナルコンテンツを持ちたいと思いますか?

そのコンテンツで、講演会をしたり、
セミナーをやったり、本を書いたりして、
活躍していきたいという想いはありますか?

でも、『なかなかそんな簡単に作れないよ~』

なんて悩んでいるようでしたら、
ご安心ください!

コンテンツを生み出す、テンプレートがあるんです。

——————————-
●コンテンツは想いとの掛け算
——————————-

先日も、コンテンツは掛け算で生み出すということを
お伝えしました。

そうです。

何もイチから全部を生み出そうとしなくていいんですね。

クックパッドの料理レシピのように、

材料を揃えて、

順番に料理をしていくだけで、

独自コンテンツは、仕上がっていきます。

この、最初の材料に、

一番大切なものがあります。

それが、『あなたの想い』です。

これがしっかりと入っていないと、

『なんだ~あの店と同じ味じゃないか~』というように
思われてしまいます。

この想いというスパイスがあるだけで、

ひと味も、ふた味も違った、
新しいものが出来上がります。

ただ、この想いがなかなか自分一人だと
見い出せてこないんです。

自分では当たり前で、意識も及ばない所が、

人から見ると、『ほんと凄い!!』と思えたりします。

それって、誰しもが持っています。

でも、自分ではなかなか気が付けないんです。

自分で自分を見ると、どうしても主観で見ることになります。

これは、これまでの過去の記憶がもとになって作られている
“観念”を通して見てしまうからです。

それは、
“『一方的な見方』にどうしても縛られてしまう”
ということです。

特に、『大切にしている想い・使命感』という
とても抽象的な物ほど、

自分にとっては、それが心の核であるからこそ
当たり前になっちゃってるんですね。

当たり前すぎちゃって、
自分ではほんと気が付けません。

ここは、他人の言葉から導き出す方がいいんですが、

あらたまって聞いても、出てこなかったりします。

ここは、心のプロに引き出してもらって
自分で意識にあげることが一番手っ取り早いです。

今回のセッションは、この想いを整理しながら、
テンプレートを使って、
必ずオリジナルコンテンツを生み出します。

あなたも、自分が第一人者として活躍していく未来を
描いていきませんか?

楽しい料理をするかのように、
一緒に創っていきましょう!

コンテンツホルダーになったら
是非、本を書いて下さいね。(^^)

自分が生きた証が、一つ形になって残ります。

僕は、それだけで娘達に
大きなものを残せたと思っています。

明日は、先着5名さまのみ、
モニター特価をご用意していますので、
もし、ピンと来るようでしたら、

明日のリリースをお楽しみに!(^^)
(メルマガで、先行受付します。)

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿