美しい果実を手渡したい!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

自分らしい人生が開花する
潜在意識の心理学、
マインドタイプ心理学のもっちこと望月です。

先日のセッションで、
のんこさんとの会話からとても素敵なイメージを
頂きましたので、
シェアしたいと思います。

本日は、
『美しい果実を手渡したい!』
というテーマでお送りしていきますね~。
(^^)/

——————————-
●ライフワークのイメージ
——————————-

先日オリコンセッションで、
四柱コネクティングを作っている
のんこさんから教えてもらった
ライフワークのイメージ感のお話です。

それがとっても楽しいイメージだったので
お伝えしたいな~って思いました。

そのイメージとは??

ーーーーー

自分の育てた木から、甘くて美味しい木の実をとって、
それを手渡します。

その手渡した木の実を受け取ってくれた人の手は、
ピカピカ輝いています。

その人は、また別の人のピカピカした手と手を取り合って
まるで、その木を中心に輪になって踊っているイメージ
なんだそうです。

その光り輝く輪の中で、自分はまた木の実を手渡していく。。

ーーーーー

キラキラと太陽が輝いて、新緑が香る初夏から、
美味しい木の実を実らせたライフワークの果実。

それをお届けする感じが、なんとも素敵に感じました。
(^^)

そして、みんながピカピカした手で輪になっている感じは、
波動の高いコミュニティのイメージですね。

その明るく輝く仲間たちに囲まれた自分もまた
きっと輝いているでしょうね~

また、木の実を手渡すだけでなく、
その苗をお渡しする活動までもイメージが広がりました。

例えば、それは僕ならカウンセラー養成クラスのように、
苗を渡して、育てて実を実らせるお手伝いをしていくイメージです。

その人に苗を渡して育て方をレクチャーして、
木の実を手渡しながら、その人を中心にまた光の手の輪が
広がっていく・・

でも、きっと同じ苗でもその人という土地に植えるから、
それは見た目は同じようだけど、味は変わって
やっぱり、その人にしか育てられない木の実ができますね。

このイメージ感は、とても素敵なので、
マインドタイプでも是非取り入れていきたいと思いました。

そんな美味しい実のなるライフワークの木を
育てる活動を、是非勧めていきたいです。
(^^)

のんこさんに受けていただいている『オリコンセッション』は
このイメージなら、その人の持っている種を見付けて
苗に育てるイメージなのかなぁ~なんて妄想してみたりw

のんこさんの木の実もとっても美味しいので(笑)
よかったらプチセッションという楽しいお茶会に参加されてみてください。
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12367978646.html

“想いのこもった美味しい果実作り”という
ライフワーク創造のイメージ。

そして、光の手と手が取り合って、
楽しい輪を作って、どんどん広がっていくコミュニティのイメージ。

このイメージ感でライフワークを生きれると
楽しいですね~。

本日は、『美しい果実を手渡したい!』ということで
お送りしました。

*輝く人生を創り出す『マインドタイプ心理学』
紹介動画
https://youtu.be/EtZOPdsRr9I

*オリコンセッションとは?
http://mind-type.com/wp/ocms/

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿