【満月】お金が無いから諦める心理

この記事は2分で読めます

こんにちは。

マインドタイプのもっちこと望月です。

2020年最初の満月。
本日1月11日は、蟹座の満月です。
(1並びっすね!(^^)/)

この満月期は、特に家族的なコミュニケーションによって
感情が湧きやすく、
本当の自分の想いも見えやすい時期ですね。

さて、本日のテーマは
『お金が無いから諦める心理』でお送りしていきます。

マインドタイプ心理学では、
「お金が無いから諦めよう」
という選択肢は外してもらえたらと思っています。

——————————-
●お金という言い訳
——————————-

「お金が無いから、また今度にしよう」
という時、

それは本当に必要なものでは無いかもしれないです。

お金が無いから諦めるというのは、
とても簡単な心理的解決の方法です。

まず『自分に必要かも?』と思ったけど、
『う~ん』となって、、一番良い言い訳がお金が無いからです。

でも、ここちゃんと整理しておかないと、
潜在意識でずっとグルグルすることになります。

ですからちゃんと見極めていきたいところですね。

お金というエネルギーを動かすということは、
それだけ大きな作用が引き起こります。

ですから、僕らとしても動かせる人からは
ちゃんと先に頂きます。

その方が断然、意識の高まり方も違いますからね。

でも、中には『本当にお金がない、、
でもどうしても受けたい』という人もいます。

特にカウンセラークラスや高額なセッションは、
確実に人生に大きなインパクトがありますから、
自己投資としてもとても価値あるものだと自負していますし、

だからこそ、そういった相談には普通に乗ってます。

「今の現状がこんな感じで、本当にお金が無いんです。
でも、自分の人生に必要だから、受けさせてください」
と、相談してくれる方は、むしろとても意識が高いです。

そこまで思ってるのなら、どうぞ来ていただきたい
と僕は思ってます。
そして実際に、後払いのような形で
人生を変えている方がいます。

今、本当にお金が無いという理由だけで、
機会を失うようなことはして欲しくないんですね。

しっかりと自分の感情を拾って、
しっかりと自分を高めて進んで行くことに
エネルギーをかけていってもらえたらと思います。

あなたは、2020年をどのように進んでいきたいと思っていますか?

お金は大きなエネルギーです。
自分を高める=自分への投資は、
掛けた分だけ後々大きなリターンが望めます。

そして、今年はそのリターン率が高い年です。

多分多くの方が、今年は大きく進んだと
感じる年になるんじゃないかと思います。
(^^)/

それぐらい、現実への作用が大きい2020年です。

色々なものが世の中にはありますが、
その中で自分の感情が動くものをちゃんと見据えて、
お金を理由に諦めるのではなく、

見極めたものに掛けていく意識
自分を高めていくことになります。

そんな進み方をしていきたいですね。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分の人生を生きたくなったらまずはココから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿