【新月】祝!大学を創りました!

この記事は2分で読めます

こんにちは。

マインドタイプの望月です。

本日は、山羊座の新月号をお送りします。

激動の2021年の幕開けですね。
いろんな意味で、『さーどうなる事やら』が
いっぱいあります。

“流れ・時流”とは、『3つの坂』で構成されていると
よく言われます。

株価の折れ線グラフのように、
『上り坂』と『下り坂』の組み合わせが常にリズムを作ります。

時間ごとのミクロな単位でも、
マクロな年単位であっても、
どっちの方向に動いているのかの流れが常にあります。

この『上り坂』と『下り坂』に加え、
3つ目の坂が『まさか』です。

“一気に上がる、一気に下がる”ことが
たまに起こります。

これが2020年に起こりました。

それを引き継いでいる2021年。

心も同じように流れ引っ張られ、
この3つの状態を繰り広げていきます。

この度、
まさに心の上昇トレンドに乗れるような大学を創りました!
(^^)

『マインドタイプ心理学ユニバーシティ』

僕の目指すところは、
心の教育が受けられる『心の学び舎』
全国に広げていく事です。

そのために、今まで作ってきたものを
『マインドタイプ心理学ユニバーシティ』という
大学のイメージとして、世界観を改めました。

——————————-
●世界観作り
——————————-

この大学では、
『自分の人生を哲学し、
自分の人生を創り出す』
ことをテーマに、
心の学びを深めていきます。

今まで末長くお付き合い頂いている
会員さんにおかれましては、
『あー見せ方が変わったのね』という事に
気がついて頂けるかと思いますが、

まさに『世界観』を
より明確にして作り直した感じです。

現実で、大学を作ろうとしたら、
それこそウン百億円もお金が掛かることでしょう。

ですが、心の中でイメージするだけなら
タダですよね。

夢や空想は、どんだけ心の中で作っても
もちろんタダです。

ここでしっかり確認しておきたいのは、
【物理空間==心理空間】とした場合、

この心理と物理の間にあるのが、
『情報空間』になると言うことです。

そう、インターネットの空間です。

夢や空想をリアルにまで持ってくるのは、
実際かなりのお金も時間も必要ですが、

心でイメージしたものを
ネット空間を軸に作る分には、
たいしてお金は掛からないし、すぐに作ることができます。

ただこの時に重要なのが、
『自分の込める想い』をどれだけ明確にしていくかです。

心を反映しやすいのが情報空間ですから、

ネガティブな気持ちも、ブレブレの気持ちも
そのまま出てしまいます。

だからこそ、心を整えたライフワークこそが
大切になります。

マインドタイプ心理学ユニバーシティは
僕のやりたいことを自由に詰め込んでいます。

「僕なら、こんな学校を作りたい」という
その想いを反映したものです。

どんなものか、どうぞご覧ください。

https://mind-type.com/wp/university/

あなたもこんなライフワークを
実現したいと思いましたら、

どうぞ、『2021スタートオン!キャンペーン』に
お申し込みください。
(^^)/

あの最高峰セッション『Wリアルミー』に
驚きの特典が!↓

https://mind-type.com/wp/wrms01/

新月号もお読みいただきありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

本当の自分の人生はここから始まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿