運命を変える心の法則とは?!

この記事は2分で読めます

こんにちは!
マインドタイプ心理学の望月です。

2月ですね~。
立春から春分に掛けて
2021年のエネルギーが本格的に動き出していきます。

本日のメールクラスは、
『運命を変える心の法則とは?!』
というテーマでお送りしていきます。

——————————-
●運命
——————————-

運命は、命を運ぶと書きますね。

自分でどこに運んでいくのか?

その運ぶ方向は、魂レベルでは
みんな知っています。

潜在意識の深い領域では、
どういう生き方がしたいのか、
自分の望みがあります。

ですが、意識の上層部である
心や頭では、その認識は難しくて、

老後の心配や、誰かに認められたいなど、
本来の生き方とズレた方向に行きやすくなります。

例えば、
今の延長のまま行き着くであろう『未来A』があります。

やる内容は変わってますが、
今日とほぼ同じようなことを繰り返す、
歳をとった自分です。

僕も20代のサラリーマン時代に思っていましたが、
「このまま行ったら、あの上司と同じポジションになるだけで
ずっとこのままなんだろう。」
という見方です。
それなりの役職、それなりの給料も予想ができます。

その未来が、ワクワクして前向きに
『未来が楽しみだ!』と思えているなら
そのまますんなりと命を運んで行けるでしょう。

でも、『それはイヤだ!』と思っているとしたら、
自分が望む別の未来、『未来B』が立ち現れて来ますね。

もし、『未来B』に行くとするなら、
レールを切り替えなければなりません。

切り替えない場合、イヤイヤな未来Aに進んでしまいます。

実際、潜在意識では毎日選択していて、
命を運んでいます。

イヤだと言いながら、そっちが良いと判断しています。
その判断は、
老後のことや、お金の不安や、誰かの批判など
いろんな感情からの総合的な判断です。

ですから、今頭でどんなに『未来B』を描いたとしても、
今日判断して行ったことの方が、明日も選択しやすくなります。

魂も心も頭も不一致のまま進んでいくことを、
自分でよしとしながら、
命は潜在意識の総和で勝手に運ばれていきます。

その状態はとても内面的には不満足です。

だからといって、『未来B』に行くことができないのは、
そこには大きな壁があるからです。

しかも、それは、自分が意識で作った『幻想の壁』と、
現実的な力量不足からくる『レベルアップの壁』です。

この壁を乗り越える必要がどうしても出るのですが、
それが心理的には、自動的に避けていきたくなります。

ですので、結局『未来A』に運ばれます。

重要なのは、自分で命を運ぶという感覚です。

どんな未来でも、そこに自分は命を運んでいると
意識できていれば、
心は幸せになり、人生は充実しますが、

『勝手に運ばれている、、』
『この人生は自分の人生じゃない、、』

と思えてしまうことが、厳しいことになっていきます。

どこに運びたいのか、
自分の心を見ていきたいですね。

本日は、『運命を変える心の法則とは?!』
というテーマで、
命の運び方についてのお話をさせて頂きました。

変えるためには、
現状を見て、どこに運びたいのかを
決めていく
ことになります。

それをやると、『自分てとても奥深いんだなー』
ということにも気づいていきます。

あなたはどんな未来に
命を運んでいきますか?
(^^)/

“未来を考えない者に未来はない”
(ヘンリー・フォード:実業家)

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

30分無料潜在意識セッション
https://mind-type.com/wp/fes30/

本当の自分の人生はここから始まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿