話したい時には会いに来て!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は
『話したい時には会いに来て!』
というテーマでお送りします。

——————————-
●会いにきて!
——————————-

第3期に入って早々に、
大きな動きが出てきました。

富士山の麓、避暑地としても名高く別荘が多い
山中湖に新しい拠点としての物件が決まりました。

ここのところ、コロナの影響もあり、
福山雅治さんなどが所属するアミューズも
お隣、河口湖に本社を移転するなど、
富士山麓の人気が高まっていました。

僕たちも、昨年の8月から本格的に物件探しを
していたのですが、

まーなかなか決まらず、

出てくる物件もあっという間に内見予約が
入りまくるという状況でした。

そんな中、理想的な物件に出会い、
ここに決めたいと思ったのですが、
やはり連絡を取った時点で4番目。

ですが、4という数字は、
マインドタイプの数でもあり、
僕らにとっては縁起の良い数字です。

祈りを込めながら待っていましたが、
最後に不動産屋さんに想いを伝えにいったところ、
その想いをオーナー様にも届けていただき、

マインドタイプ心理学へお貸し頂けることになりました。

いや~嬉しい限りです!
(^^)/

湖まで歩いて3分、
木々に囲まれた、素敵な一軒家です。

外では、バーベキューもできますし、
ボート乗り場もすぐそこです。

また、カウンセラークラスの合宿で使用している
会員制ホテルにも程近く、
これからは、こちらでセミナーも開催していきます。

特に公認カウンセラーさんには、旅行がてら来ていただいて、
深~い話をしていっていただくことなどを考えて、
宿泊用の客間を2部屋用意しています。

僕としては、とても理想的な発信基地です。

こちらには、副代表の嘉正悦子さんが移住してきて、
日々の管理などをして頂きます。

今、ユニバーシティ保健室でえつ子さんとやりとりされている方は
雰囲気がわかると思いますが、
直接じっくり話したい時に、ぜひお越し頂きたいと思ってます。

僕も、ちょくちょく顔を出しに行きますので、
直接会って、リラックスしながらお話しできる場にしていきたいですね。

ここは、リアルのユニバーシティという感じです。
(^^)/

コロナ後は、本当に会いたい人、行きたい場所に
ピンポイントで移動するような動きが強まることでしょう。

会いたい人には、全国どこからでも会いにいく。

その移動力の向上も見ながら、
富士山の麓、山中湖に決めました。

新宿からもバス1本で来れてしまうので、
案外利便性もあります。

また、山中湖や、軽井沢、八ヶ岳などの別荘地は、
標高約1000メートルの場所にありますが、

この標高1,000mにおける気圧というのは、
母親の胎内とほぼ同じで、人間が最もリラックスできる状態だ
という説があります。

そんな中で、心のことを扱える、
しかも富士山のご加護を受けながら、、
なんて、最高っす!

本格的には10月からの使用になると思いますが、
久々にカウンセラークラスを企画していきたいっすね。

ま、またコロナで自粛要請が強まってきましたがw

ということで、本日は、
『新しい拠点が決まったぞい!』というご報告でした。
(^^)/

動き出したら、どうぞリアルの場にも
遊びに来ていただけたらと思います。

“そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。
よき出逢いを”
(相田みつを:詩人)

↓↓↓本当の人生を歩みたい人の学び舎

ー・ー・ー・ー・ー

■マインドタイプ心理学ユニバーシティ

◎アカデメイア校
https://mind-type.com/wp/university/

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

30分無料潜在意識セッション
https://mind-type.com/wp/fes30/

本当の自分の人生はここから始まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿