【満月】引き寄せの法則の不思議さ

この記事は3分で読めます

こんにちは。

マインドタイプの望月です。

本日は、魚座の満月号をお送りします。

魚座期はファンタジーやスピリチュアルの力が
とても強い時期でもあります。

『引き寄せの法則の不思議さ』

ここのところユニバーシティのラジオでも
富士山の麓、山中湖の新拠点のことばかり
話しているのですが、

『理想が実現化する』ということの
確信と不思議さを、僕自身とても実感しています。

——————————-
●宇宙にオーダーする
——————————-

今回、物件が決まり、副代表が移住し、
徐々に形を作り始めたマインドタイプの新拠点ですが、

ここが、僕の理想や望みにかなりピッタリで、
久々に引き寄せの力とご縁の力を実感しているこの頃です。

今回、特に驚いているのが、
間取り、外観、土地の広さ、賃料、周囲の環境など、
本当に理想以上な物件に出会えた感じがしています。

探している時って、そんなに見事に条件が揃うことって
なかなか無いので、どこかを妥協して決めていくことに
なっていくのですが、

今回は、最終的に見てみれば、全てがオーダー通りというぐらい
のものが引き寄せられました。

この引き寄せ感ってなかなかで、
久しぶりに『マジで実現しちゃうんだ!?』って
驚きと嬉しさがを感じています。

今回は、この力の根源について触れてみようと思います。

実は、今回の引き寄せ力は、
僕一人の力では成し得ていないところが大きいと思います。

先日のラジオでも話したのですが、
今回山中湖の物件探しに着手してから、
副代表とその息子ちゃんとも、意見を聞きながら
理想を共有してきました。

そして、決まるまでの一連の流れも
とてもドラマティックで、
ここも三人の意識共有と、関わってくれるマインドタイプメンバーのことも
考えたからこそ、
最後は掴みに行った感じでした。

この物件に出会うまでは、まさに『引き寄せ』というような
フワッとした雰囲気でも語れるのですが、

最後は、不動産屋さんも巻き込んで、
「どうしてもウチに使わせてください」と、
猛プッシュして掴みにいきました。

多分僕だけの想いでは、そんなことしないだろうな
というような行動をとっています。

これ、面白いのが、
僕という個人の枠を超えているからこその行動だったし、
その結果が最高のものが手に入ったという実感です。

多分、僕にとって『こんな好条件の物件は、
ほんともう出ないだろうな』と思えるものです。

個人ではなく、周囲と共有したからこその
『引き寄せ力』。

ここは大きなポイントでしょう。

すると、本当に不思議なご縁に出会えるという
またまた大きな体験をさせて頂いた感じです。

世界は、自分の夢を叶えるように
応援してくれます。

それは、世界も喜ぶことだからでしょう。

その意味でも、一番身近に関わる人が現実的に喜ぶのか、、
その方向かを共有していくことが、
不思議な引き寄せ力をアップさせることになっていくと思います。

まさにこれからはチーム力で引き寄せていく時代かもしれませんね。

世界に応援される、そんな未来と望みを描いて
身近な人とコミュニケーションを密にして
ご縁を引き寄せていきましょう~!
(^^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

『マインドタイプ占星学』

(*占星学は人の集合的無意識を、
星の動きと関連付けて観る学術です。

マインドタイプのルーツの一つでもあります。
2週間に一度、意識の調整のヒントにしてみて下さい)

●9月21日 魚座の満月
『自由に今までの境界を超える』

・魚座のテーマは
『変容、幻想、聖なるもの、無制限』

・マインドタイプ:感型+勇型エネルギー

・マインドキャラクター分析では、
『自由人』のエネルギー領域です。

緻密に積み上げるエネルギーが徐々に満ちてきた
乙女座新月期を経て、

この満月で満ちているのは、全く真逆のエネルギーです。

自由に今までの枠や境界を超えていくエネルギーが
満ちた満月期です。

今までとは違う世界へ飛び込んでいける
自由さを元に、世界を広げていきましょう。

次回10月6日は、天秤座の新月です。
違う世界を感じたからこそ始まる、
天秤による比較と調整期間に入ります。
次回のテーマは『自分の中の愛と正義でジャッジする』です。

この魚座満月期は、とにかく自然と今までの境界を
超えやすいので、いろんなものにチャレンジしてみると
流れに乗りそうですね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

富士山の麓、山中湖の湖畔にある白い別荘。

ここがマインドタイプ心理学の新しい拠点となります。

9月9日に副代表のえつ子さん親子が移住して、
まずは掃除からスタートしました。

面白いのが、山中湖に仕事で移住してきたと言うと、
えつ子さんは息子が新しく通う小学校の先生からは、
『お仕事は芸術方面ですか?』と言われたり、

洗濯機を買いに行ったヤマダ電機の店員からは、
『世界的に有名な方ですか?』と言われたりと、

山中湖にわざわざ移住してくるってのが、
どこかそんな雰囲気を持っているのかもしれませんね。
(^^)

訪れる人が、非日常を離れ、心のことをゆっくり考えるって、
きっとみんな素敵なアーティストになるんじゃないかな~
なんて感じています。

ちなみにお隣さんは(といってもちょっと離れてますが)、
貸別荘で、毎週末カップルやご家族が泊まりにきてます。
こちらお隣さん→
https://www.airbnb.jp/rooms/23887943?guests=1&adults=1&s=5&unique_share_id=47831fa8-eb58-410c-a8c3-2391bebdc7a8
他にも、ホテルやペンションが周囲にいろいろあるので、
マインドタイプに遊びにきながら、
絶景の富士山を眺めにいらしてください!
(^^)/

今号もお読みいただきまして
ありがとうございました。

望月直也

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【一年後の特別な自分に会いに行こう!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2022 05.18

    悪手と握手

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿