魂の表現者になりますか?!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は、
『魂の表現者になりますか?!』
というテーマでお送りします。

——————————-
●表現
——————————-

マインドタイプ心理学が重要視しているのは、
『やり方』よりも『あり方』です。

ですが、最終的にライフワークの活動にしていくには、
やり方が重要になります。

『あり方』→『やり方』へ
どう繋げるかが重要だということが
マインドタイプ心理学のスタンスです。

今回は『やり方』について
見ていきたいのですが、

それは、
『どう自分を表現するのか』
ということがテーマになります。

今でも世界を見渡せば、
様々な職業がありますし、
年々増えていきます。

ある技術が生まれれば、
必ず専門家としての職業が増えます。

ですから、自分は何の専門家として
やり方を作るのか、、

ここが『あり方』と繋がった
一番の軸になります。

その専門をどう表現するのかは、
自分のやりたいようにやればいいのですが、

“やりやすさ”はありますね。

ネットを使う方が拡散力はありますが、
地道に訪問営業するというのでも
別に構いません。

活動は、いかに人と出会えるかが
必要になります。

ですが、その出会った時に、
どんな表現で、どんなことが“伝わるの”かが
大切なことです。

専門家が何を伝えたいのか?

それは、『魂からの想い』です。

「これが大切なことだと思う!」と
伝わる熱い想いがなければ、
活動にはなりませんからね。

まさに魂の表現者として、
どんな活動で披露するのか、、

自分なりの舞台を設定して、
伝えたいセリフを叫ぶような、、

それがライフワークとなります。

あなたは、
魂からの表現していきたいと思いますか?
(^^)/

本日は、『魂の表現者になりますか?!』
というテーマでお送りしました。

まずは、魂が何を言っているのかを
自分で見ていかないと
自分が何をしたいのか迷子になります。

そんなときは、魂の言葉を聞きにいってください。

●無料『言魂(ことだま)診断』
https://mind-type.com/wp/kotodama/

↑これおすすめ!

“形を持つ人が、形を破るのが型破り。
形がないのに破れば形無し”
(中村勘三郎:歌舞伎役者)

お読みいただきましてありがとうございました。

↓↓↓本当の人生を歩みたい人の学び舎

■マインドタイプ心理学ユニバーシティ

◎アカデメイア校
https://mind-type.com/wp/university/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】潜在意識のタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプ『マインドタイプ』を知り、
ビジネスに活かしてみませんか?!

タイプが分かれば、人の潜在意識が見えてきます。
そんな人の心が見えて寄り添える、次世代のリーダーへと
成長進化していきませんか?

●まずはコチラをご覧ください。
http://mind-type.com/wp/present-top/

●直接話せる、30分無料潜在意識セッション
https://mind-type.com/wp/fes30/

あなたが活躍する場がここから始まる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿