一瞬で成りたい自分になる方法!?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は、
『一瞬で成りたい自分になる方法!?』
というテーマでお送りします。

——————————-
●物理の法則
——————————-

こんな魔法があるとします。

自分が理想とする自分を思い描いて
静かに目を閉じて、

次の瞬間、目を開けると
10年後にジャンプして、
その理想とする自分に成れていたとするなら、

そんな魔法に掛かりたいと思いますか?

目を閉じる前のA地点から、
時空を超えて、目を開けた10年後のB地点に
“一瞬でジャンプする方法”です。

そんな魔法がもしあったら、
10年後の成りたい自分へ行きたいですか。

先日、双子の娘たちが10歳の誕生日を迎えました。

彼女たちが生まれた日、そしてその頃の自分をよく覚えています。

そして10年後の今、その10年前のA地点と今のB地点を見てみると、
本当に色々なことがあったし、
いろんなことを超えて今があるけど、
それは一瞬の出来事のようにも感じます。

もちろん、叶った部分とそうでない部分がありますが、
その当時、思い描いてた
・本を書く(出版する)
・法人を作る
・富士山のエネルギーを感じる拠点を作る
・資産を作る(具体的な数字は半分達成というところですが)
などなど、目標としていたことは叶えてきています。

実際問題として冒頭のような一瞬で成れる魔法を僕は知りません。

どうしたってこの世界は物理法則が働いています。

ですから、具体的に『本を出版する』なら、
そのために行動をして行く必要があります。

物理現象を起こさないと、物理現象の結果は得られません。

ただし、その背後にある、
心理的な部分は物理の世界の法則は成り立ちません。

例えば、10年前の僕は、ジュエリーで起業して廃業しながらも
カウンセラーになるかどうかもまだ決まっていない、
とても曖昧な状態でした。

それでも僕は『心の教育者になる』ということを
その時に決めて歩みを進めました。

何事もそうですが、
カウンセラーになりたい人が、看板を掲げた瞬間、
その人はカウンセラーです。

もちろん物理法則の中で、『資格が無ければ名乗れません』
というルールがあるなら、それを取得することにはなるのですが、

自分の中だけなら、いつでもカウンセラーになれます。

そしてその自分として行動することで、
自分の未熟さ、脆弱さを真摯に受け止め、必要なものを揃え
成長することで、本当になりたい姿に成れます。

この期間はそれこそ恐れとの戦いです。

『成れないかもしれない、、』その恐怖は自分が生み出すもので、
『成れるはずだ』いう自信との隣り合わせでもあって、
まさにヤジロベーのようにどちらにも簡単に行けます。

全ては心の問題です。

思い描いた理想の自分に向けて、

そこに向かって物理法則を動かすには
(10年という)時間が必要です。

ですが、心は10年を先取りして進むしかないのです。

やり終えた自分、成し得た自分を見て、
それを現実化していくために、

まずは心の整理が必要だと思うんですよね。
(^^)/

本日は『一瞬で成りたい自分になる方法!?』
ということでお送りしましたが、

解答としては、

物理的なものを揃えるには、物理法則によって時間が伴う、、

一方で、心理的なものは、時間を先取りして先に成ることを
見ておく必要がある、、

ということを見ておく必要がありますね、という感じですね。

ま、もしかしたら、本当の魔法もあるかもしれないんで
それを手に入れたい人はそちらを探求してもらえればと思いますが、

僕は、物理法則を無視しない方が確率は高いと思ってますので、
こんなお話になりました。
(^^)/

“どんな魔法も、どんな宝物も、自由にはかなわない。”
(アラジン:ディズニー映画)

お読みいただきましてありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー
↓↓↓
●心理的次元上昇『マインドアセンション』とは?!
【2022 次元シフトセッション】
https://mind-type.com/wp/2022dss/

●無料『言魂(ことだま)診断』
https://mind-type.com/wp/kotodama/

ー・ー・ー・ー・ー
↓↓↓本当の人生を歩みたい人の学び舎

■マインドタイプ心理学ユニバーシティ
◎アカデメイア校
https://mind-type.com/wp/university/

ー・ー・ー・ー・ー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】潜在意識のタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプ『マインドタイプ』を知り、
ビジネスに活かしてみませんか?!

タイプが分かれば、人の潜在意識が見えてきます。
そんな人の心が見えて寄り添える、次世代のリーダーへと
成長進化していきませんか?

●まずはコチラをご覧ください。
http://mind-type.com/wp/present-top/

●直接話せる、30分無料潜在意識セッション
https://mind-type.com/wp/fes30/

あなたが活躍する場がここから始まる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿