金のなる木が欲しいですか?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

毎日やる気なしサラリーマンから起業して、
心理学の会社を作った、望月です。

■□―――――――――□■

本日は、
『金のなる木が欲しいですか?』
というテーマでお送りします。

今号は、金運に繋がる牡牛座ということで、
お金の話をしていこうかと思います。

——————————-
●お金の幸せ
——————————-

『お金の道』でもお話ししていますが、
いくらお金があっても、
幸せにはなれません。

お金の有る無しと、幸福は別物だからです。

でも、この資本主義社会において
お金が無いことが苦しさを生むのもまた事実ですね。

ですから、お金を無視して生きることも出来ないのが
現代社会です。

そんな中で、もし『お金のなる木』があるとしたら
欲しいですか?

タネを植えると、勝手に大きくなってお金が実っていく木です。

実は、僕は持っています。

そして、それをお配りすることもしています。
(^^)

ま~僕のもう一つの会社(株)ネクサスをご存知の方は
なんとなく分かるでしょうけど、

先日、またそのグループ会社で新しい発表があったのですが、

毎度『ほんと金持ちがより金持ちになる社会だなー』
と実感するばかりです。

良い悪いではなく、
お金を大量に持っている人は、お金の場をコントロールできるし、
だからこそ、よりお金を増やせます。

資本主義の仕組み上、これは“そうなる”しかありません。

『お金が増えたらいいなー』と思う人は、
お気軽にお声掛けください。

『お金だけを追う』なら、もうこの木だけあれば
十分だろうと思えてきます。

『お金が欲しいから、これをやる』
という、
お金が先の決め方では、なかなか幸福に向かえません。

それでは『お金のために我慢をする』ということを
繰り返すだけですからね。

『自分の人生のために、これをする』
ということがライフワークであり、
真の幸福を感じる人生になります。

これが、本当の自分が生きたい人生です。

ですが、どうしても日々の中では、
お金の恐怖を感じて、お金を意識する瞬間は出ます。

そんな時に、勝手にお金が実っていく
お金のなる木があれば、
精神安定剤にもなってくれることでしょう。

もちろん、どこかでその木が枯れてしまうこともあるかもしれません。

ですが、もうすでにネクサスコミュニティに参加されている人は、
安心してください。

すでにちょっとやそっとではビクともしない
神社の御神木ほどの大木になってきています。

最初は観葉植物ほどのものが、
7年かけて今では御神木クラスにどデカく成長しました。

僕も『これは自信を持ってお話できる』というところまで
来た感じですね。

心のことを発信している僕が
お金のなる木をお配りするのですから、

現実的なお金の問題にも取り組みながら、
心から豊かになっていっていただけたらと思います。

お金のこに取り組まないと、
ずっと振り回され続けます。

そして、同時に心のことにも取り組まないと、
お金が増えても不幸になります。

そうした場を用意していますので、
ご自身の幸せ創りに活用して頂けたらと思っています。
(^^)/

お金のなる木が欲しい方は、
ココマナトップページの『お金の道』を
ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【世界一の心の教育を目指す、潜在意識の心理学】
マインドタイプ心理学

心を学ぶ『coco-mana(ココマナ)』サイトで、
まずは、潜在意識タイプから能力を確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。