5周年!色々ありました~

この記事は2分で読めます

こんにちは!

2社の法人代表をしている心理哲学者の望月です。

■□―――――――――□■
本日は、
『5周年!色々ありました~』
というテーマでお送りします。

——————————-
●早いもんだ
——————————-

日本マインドタイプ心理学協会も
令和元年の8月8日に
5周年を迎えます。

経理的には、本日で第5期を終え、
明日から6期に入るわけですが、

いや~色々あった5年でした。

令和元年に、僕は2社の法人を作り、
この令和時代に向けて備えました。

ですが、その年末には母が亡くなり、
年が明け間も無くしてコロナが流行し始めました。

その情勢の中、対面セミナーを全て止めて、
セッションを軸に活動をしてきました。

その翌年2021年には、山中湖に拠点を作り、
副代表が移住し、

研究も重ねた結果、
2022年には、整心学が誕生しました。

そして、昨年23年はココマナサイトを作って
講座の配信や管理を見直し、

今年は最高峰のプログラム『真の領域』が誕生しました。

毎年、なんらかのストーリーが語れる人生です。

この『毎年の物語を語れるって嬉しいことだな』
という感覚は、
起業当初から感じていたものです。

サラリーマン時代は、
ほぼ同じ毎日で、何かしたという印象が薄く
語れるエピソードもほとんどありません。

ですが、起業してからは
毎年毎年、『あれをやった、これをやった』と、
自分が生きた歴史を語れることが、

何より、自分自身が喜ぶのを感じます。

それは、『自分を生きている』という実感からでしょう。

僕の最終目標は、後世に残す『幸福論』を作ることにありますが、
そのための探究は深まっています。

今後もますます精進しながら、
今を楽しく生きていきたいと思ってます。
(^^)

本日は、『5周年!色々ありました~』
というテーマでお送りしましたが、

このメルマガを手に取ってくださるみんながいて、
やっぱり進んで来れたと思っています。

心豊かに、楽しむことに向けて、
また第6期も進んでいきましょう~!

ま~本当に歴史は動いていますので、
これからどんどん楽しくなっていくので
僕の情報もチェックしておいてくださいね。
(^^)

それでは、どうぞ本日も
素敵な一日をお過ごしくださいませ~!

“高貴で神のような性格は、好意や偶然の産物ではありません。
正しい思考への継続的な努力の自然な結果です。”
(ジェームズ・アレン:作家)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【世界一の心の教育を目指す、潜在意識の心理学】
マインドタイプ心理学

心を学ぶ『coco-mana(ココマナ)』サイトで、
まずは、潜在意識タイプから能力を確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。