出会い引き合うエネルギー!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

潜在意識から人生を創るための『心の教育』
マインドタイプ心理学の望月です。

本日は『出会い引き合うエネルギー!』
というテーマでお送りしていきます。

——————————-
●各クラスの雰囲気
——————————-

カウンセラークラスは、
来るべくしてきたという感じで
毎回、来るメンバーも“どこか引き合ってきている”のが分かるほど
その期の色合いを感じます。

今年の春開催した2期生は
男性で女性生が高いメンバー
温和ですが、少しぽわっとした空気感が漂います。

3期生は、逆に女性で男性生が高いメンバーです。
感ベースでありながら、
言うところををバシッと言えるバランスの良さを感じます。

クラス期間中にお互いの相乗効果も発揮されて、
そして自分のエネルギーの持ち味や発揮の仕方も
体感レベルで分かってきますので、

これからがほんと楽しみです。
(^^)

そして、次回4期生もまた
もう雰囲気の違いをビシビシ感じます。

先日二人目が決まりましたが、
今回のメンバーは『リアル』が強いですね。

経営者経験もあり、今はサラリーマンとして会社に勤めていますが、
その職場でライフワークという自分の場を作った後は、
もう一度再起するために、カウンセラークラスへ来る男性。

もう一人は、女性でありながら誰もが知る有名野球選手の
リトルリーグ時代ライバルで今でも電話する仲。
しかも持ち前の高い能力が扱いきれず、
発揮する場を作るためにカウンセラークラスにきます。

ほんとズッシリしてるなー
ガンガン耕すトラクター的な馬力感を感じるお二人さんです。
(^^)/

2020年に一気に耕して、
怒涛の勢いで種まきして、芽を出させていくような、、
数年後の収穫量がまたとんでもないことになりそうな、、

そんなメンバーが集いそうですね~

残り2枠の、ここに入り込んでくるのは、
またどんな人なのかとワクワクしてます。
(^^)(検討中でしたら、ここにきてみません?)

お互いにちょうど良い刺激になるようなメンバーが来て、出会い、
そこでまたいろんな作用によって、
意識の深いところから方向性も見えていきます。

この辺りは、カウンセラークラスの回を重ねるごとに
シンクロニシティ的な不思議な作用をほんと実感しますね~。

そして、そこに集まった人、
僕ら主催者側も含めて集まった人の集合的無意識に
テーマが見えてくることも実感してきました。

次回からは、その集合的無意識を言語化して、
場のエネルギーの相乗効果にもより力を入れてみようと思ってます。

本日は、『出会い引き合うエネルギー!』
ということで、

クラスごとに見えてくる、エネルギー感の違いと
引き合って集まるそこに、何らかのテーマが見えてくることについて
お送りいたしました。
(^^)/

このエネルギー感に引き合う人、ワクワクする人は、
どうぞ4期のカウンセラークラスへー!↓

ほんと、人と人との引き合うエネルギーは面白いと感じる
この頃です。
きっと日常的にも色々作用はしてるんでしょうが、
大きなお金(エネルギー)を動かしてくることは、
数段大きくその作用が高まると感じます。

そういった意味でも、ここぞのところにエネルギーは
込めていきたいですね!

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分の人生を生きたくなったらまずはココから!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

●リアル・ミーセッション
本当の自分は何を創造するのか?

http://mind-type.com/wp/lms01/
『さぁ来たれ!2020年キャンペーン3大特典プレゼント!』

 

●カウンセラークラス4期生 募集中

単なるカウンセラー技術の習得だけでなく、
人の気持ちに寄り添う力を手にして、人生を創り出していきます。
http://mind-type.com/wp/mtc-class01/
(確定1予約1・残2席)

 

●令和の初の幸運祈願のお祭り!
『伊勢神宮・祈年祭リトリートのご案内』

2020年以降の令和に輝く天才性にはある意味
神の力が必要です。
http://mind-type.com/wp/ise202002/
天才性の岩戸を開く!
2月15~17(祈年祭)
(残3席)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿