【半額で!】コーチングが学べる!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

魂から輝くライフワークを生み出す
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

本日は、あのコーチングスクールに
お得に参加できるご紹介枠を頂きましたので
ご紹介いたします。(^^)

——————————-
●コーチングって?
——————————-

ここ数年、コーチングって言葉を、
よく聞きますね。

企業でも研修にとり いれたり、
なかにはコーチングを学ばないと昇進できない
なんて企業もあるそ うです。

やりたいことを明確にし、
進んでいける技術が『コーチング』です。

マインドタイプで言えば、『勇型』のエネルギーアップは
“コーチング力”になります。

そのコーチングの世界で
世界で最も有名でナンバーワンと言われるのが
『アンソニー・ロビンズ』

マインドタイプでもよく名前を出してますね。

今回のご紹介は、
?そのアンソニーのプラチナパートナーであり、
日本で一番アンソニーに近い“クリス岡崎さん”がつくった

『MOVEコーチング認定講座』のお得なご紹介枠です。

受講者数とかも日本屈指の講座じゃないかと思います。

クリスさんは、僕のコーチングのメンターの1人ですが、
風貌がヤバイです。(^^)
カウボーイハットにサングラス・・

そんないでたちで、元牧師さんなんですけどね。

クリスさんのコーチングは、勇型にかなり振られますので、
和型さんは少し、戸惑うかもしれません。
(正直、僕は結構きつい系です。(^_^;))

ですが、お得なお話だったので、
あなたがコーチングを学びたい気持ちが
もしありましたら、この機会にと思いました。?

関係者の紹介者様に限り、
“半額以下で!”ってプレゼント企画なので、
ご紹介させて頂きました。(^^)

紹介枠で、優先的にということですので、
タイミングかと感じましたら、ご覧ください~。

http://sroyalcenter.com/lp/15746/845352

*申し込み期限は年内いっぱいだそうです。
(先に枠がなくなるかもしれませんが)

本日は、日本屈指のコーチングスクールの
ご紹介でした。

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿