たまには場を変えて

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日は日記ブログです。

最近ちょっと、こもって仕事をすることが多かったので、
久しぶりに大好きなホテルに遊びに来ています。

{1C05EFFB-4A89-41F0-9588-D7321F4E1837:01}

素敵な東京の夜景を見ながら、双子ちゃん達と一緒に
ジャグジーに入って、のんびりする時間もまたとても貴重に感じました。

魂と繋がるようなアイデアは、リラックス効果がある時ほど
洗練されますから、

たまには場を変えて、ゆっくりする時間をちゃんと作るのも
大切だなーと改めて感じた次第です。

ちょっと前の記事で『生物の進化には、場を変える必要がある』なんてことも書きましたが、
理想の場に移動して、そこで感じ湧き上がる何かが、

アイデアだったりビジョンだった理に進化して、自分自身も進化に導いてくれるのでしょう。

ここは、自分にとってとても心地よく、セルフイメージも上がるような場所です。

リそんな場でラックスしながらいろいろビジョンを巡らせたいと思います。

といっても明日は、
双子ちゃんのリクエストでネズミの国へ行くので、そんなにゆっくりはさせてくれそうにはありませんがww

□■お知らせ■□
3人のジョイントセミナーin静岡
『理想のライフワークを実現する3つの秘訣』

素敵な特典もご用意しています。
 http://mind-type.com/wp/20160319-2/

直接お会いできることを楽しみにしてます。

なりたい自分に向けて、色々お話ししましょう~(^^)/

PS:自分の進化に向けて、潜在意識のタイプ分析マインドタイプもおススメですよ~~(^^)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あなたの潜在意識のは何型?

● 『マインドタイプセルフ診断』 ●

人の血液型が4タイプに分かれるように、心も4つのタイプに分かれます。
そのタイプによって、成功法則も違えば、人との相性も変わってきます。

潜在意識のタイプを確認して、よりスムーズに『本当の自分らしさ』を発揮していきませんか?

一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿

➡ マインドタイプセルフ診断はコチラから

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿