【新月】さぁ新時代を始めようか!

この記事は4分で読めます

こんにちは。
マインドタイプの望月です。

この魚座満月期で、
今までの枠から外に飛び出る希望は見ましたか?

マインドタイプも新時代に向かいます。

そんなお知らせを是非ご確認ください。
(^^)/

【目次】

1:コラム『さぁ新時代を始めようか!』

2:心を整える技術をスタート!

3:新月満月マインドタイプ占星学コーナー

4:編集後記

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

■1:コラム

『さぁ新時代を始めようか!』

新時代が始まる。。
そんな感覚をひしひしと感じます。

コロナが終わりに近づいてきた中で、

「今、未来に希望を感じているか?」

が、重要な時期かと思います。

——————————-
●重力のあるコミュニティ
——————————-

・「いつ何が起こるかわからない」
・「隣の他人への疑心暗鬼」
・「閉じこもり、隔離」
・「どこか不安な気持ちがずっとある」

コロナを発端にリアルな現象として、
社会全体がこのような状態にありました。

ここから完全に解き放たれるには、
まだ数年かかるかもしれません。

実際に、飲食店のパーテーションなどが
無くなるのは、まだまだ先でしょう。

特に保守的な日本ではなかなか難しいですね。

ですが、
『このことがあったから、世界はより良くなる』
という見方が必ず出来ます。

そこが見えている人は、
まさに『新時代』の空気感を感じてきているでしょう。

僕たちマインドタイプ心理学も、
新しい次元へと歩みを進めることになりました。

それが、先日僕の誕生日に発表した
『整心学』『整心院』です。

心を整えることは、
不安な心を一変させ、
明るい心で日々に取り組めるようになります。

ただ、不安から目を背けるのではなく、

不安の出どころを見て、本当の自分の気持ちを確認して、
不安のおかげで今最高に前向きになれているという
状態に整えていく心の技術です。

その技術を論理的に創り上げる。

学びの場(整心学)と、提供の場(整心院)がより明確になり、
さらに重みを増した場が出来てきたと感じています。

もし、まだ新時代を感じない、
むしろ不安の方が大きい、、
と感じていましたら、それこそ整心学を学んでみてください。

まさに自分自身の新時代を感じる、
明るい未来が必ず見えてきます。

そんな未来が明るく見えるリーダー達の作る場は
重みが増し、
重力を持ったコミュニティになります。

暗い宇宙空間で不安で凍えている人達が
引き寄せられる、暖かい惑星となるリーダー達。

地球のような青く輝く美しい星に成長したいですね。

そして平和で末長く続くような、豊かな惑星にしていきましょう。

今まではライフワークや自分自身のことを
『国作り』というイメージでお伝えしていましたが、

これからは『星作り』という感じになると思います。

こんなイメージ感で、
次元が一段上がってきたのが、新時代の空気感です。

あなたにとっての新時代はどういう形になるのか?

さぁ、新時代を始めていきましょう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

■2:心を整える技術をスタート!

●整心学の講座
『整心術習得講座』

自分で心を整えられると、
常に前向きで楽しいエネルギーで進めるようになります。

これは人生においてとても重要で最高の学びであり、
身につけるべき技術になると確信しています!

本日から初募集スタート!
毎月2名までしかお受けできない、エネルギーの凝縮したプログラムです。

【一般の方向け】
https://mind-type.com/wp/ssk0i/

【専門家向け】
https://mind-type.com/wp/ssk0s/
こちらはすでに専門家として活動されている方向け

昨日、先行してほんの数名に話をしたところ
もうお一人参加が決定しました。
その方の心が整うだけで、どれだけの人に影響をもたらすか
想像しただけで凄そうで、ワクワクしてます。
(^^)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

■3:『マインドタイプ占星学』

(*占星学は人の集合的無意識を、
星の動きと関連付けて観る学術です。

マインドタイプのルーツの一つでもあります。
2週間に一度、意識の調整のヒントにしてみて下さい)

●9月26日 天秤座の新月

『今までの自分?変化の先の自分?』

・天秤座のテーマは
『調和、比較、審美眼、平和』

・マインドタイプ:和型エネルギー

・マインドキャラクター分析では、
『フィクサー』のエネルギー領域です。

枠を飛び越えたいという願いから、
『本当はどうしたいか』まで見えてきた魚座の満月期でしたね。
その想いの通りに進むのか、それとも今までの自分に戻るのかの
ジャッジが入ってきます。

ここを超えていくと、来月10日の牡羊座の満月を迎えます。
テーマは、『大草原を突っ走る!』です。

とにかく突っ走れるエネルギーが湧きますが、
ここで整えておかないと、よからぬ方向にも走り出しますので、
ここからの2週間は、自分の本当の希望を見て
変化の先の自分を見据えた決断をしておきたいですね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【編集後記】

先日、ワンピースの映画 『Film RED』を
もう一度見に行ってきました。

先月一回目を見てから娘がはまって、
キャラクターなどを知った上でもう一回見たいと言ってきたので、

僕は、女性性物語の研究のために
一緒に観にいきました。

今回は、IMAXというスクリーンも音響も優れた技術で
値段も700円増しのものを選びました。

ライブ感も上がって、大満足でしたが、
(^^)

やっぱり感じるのは、『新時代』という大きなテーマ。

そして、シャンクスの
『新時代はすぐそこだ』というセリフ。

さらに先週の最新話ではルフィが
自分の夢を話してみんなが
「そりゃ無理だ、頭おかしい、ギャハハ」と
笑うシーンが描かれていました。

その夢がなんなのか、
詳細は「・・・・」でふせられていましたが、

一つの時代の終わりと新時代の幕開け感が
近づいてきていることをワンピースという作品からも
ヒシヒシと感じます。

ワンピースという作品も、全世界を巻き込んだ
集合的無意識の大きな表れです。

うーん!やばい、これからの未来が楽しみすぎるw

各々の新時代へ!
進んで参りましょう!!
(^^)/

それでは、今号もお読みいただきまして
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿