ハラハラドキドキ熱気と歓喜

この記事は2分で読めます

こんにちは!

毎日やる気なしサラリーマンから起業して、
心理学の会社を作った、望月です。

■□―――――――――□■

ゴールデンウィークは、いかがでしたか?

僕は、いろいろな体験をしましたが
まずはこの話題。

本日は、
『ハラハラドキドキ熱気と歓喜』
というテーマでお送りします。

——————————-
●ボクシング
——————————-

ボクシングが熱い!

先日、34年ぶりに東京ドームで行われた
日本が誇るスーパーチャンピオンの井上尚弥の興行が、
業界を揺るがしています。

昔は、テレビ放映していましたが、
最近はネット配信での独占放送が多いですね。

昨日は、アマゾンプライムで生中継されました。

井上尚弥の四団体統一防衛の他、

昨日バンダム級の武居選手が勝ったことで、
バンダム級は、四団体それぞれが日本人チャンピオンとなり、
これまたボクシングファンは熱狂しています。

この試合は、プライムで見ていたのですが、

その二日前、四日に大阪でそのバンダム級の一つ、
IBFのタイトルマッチが行われました。

この試合を現地で観戦してきました。

『勝率は1%』なんて言われていた挑戦者、
西田選手が大金星で勝利したのですが、

この興行を手掛けたのが、
僕の会社(株)ネクサスが所属するグループが開催しました。

タイトルマッチの雰囲気は、ほんと凄い熱気でしたー。

娘も一緒に観戦していたのですが、

前座の試合はつまらなそうにしていたのが、
タイトルマッチはのめり込んで見ていて、

最後、勝った瞬間に、歓喜の渦を一緒に体感しました。

この『体感』というものは、とても重要ですね。

ライフワークにおいて、どんな体感を提供できるかは、
考えていかなければなりませんね。

ちなみに、このような世界戦を手がけている
グループ会社ですが、
『お金の道』から入れるネクサスコミュニティの案件に
反映されていきますので、
楽しみながら、お金も増えるという仕組みも作られてます。

人の熱気があるところにお金も集まります。

その恩恵を得られますので、
その体感も感じていただけたらと思います。

もちろん、この心理哲学がお送りする体感は、
『幸せな人生創造』の体感ですね。

ハラハラドキドキもあるでしょう。

でも、それこそが人間としての
絶対的に望む体感ですね。

本日は、『ハラハラドキドキ熱気と歓喜』
というテーマでお送りしました。

どの現場、どのエンタメでも感じると思いますが、

この体感は、自分の人生でも起こしていくことが
幸福においてとても必要なことでしょう。

人生に熱気と歓喜を!
(^^)

それでは、どうぞ本日も
素敵な一日をお過ごしくださいませ~!

“最も優れた人は、苦悩を乗り越えて、歓喜を手に入れる。”
(ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン:音楽家)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【世界一の心の教育を目指す、潜在意識の心理学】
マインドタイプ心理学

心を学ぶ『coco-mana(ココマナ)』サイトで、
まずは、潜在意識タイプから能力を確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。