満月のパワー、新月のパワー

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

あなたは『月』を意識したことがありますか?

本日のテーマは、スピリチュアルに興味のある人ならご存知の

『満月と新月のパワー』についてです。

月の周期は、生態にも大きく影響を与えています。
サンゴやカニなどは、満月の日に決まって産卵しますし、
人間の60~70%は水であるため、
潮汐運動を起こす月の重力が、人体に関係するのも当然だということを
よく言われます。

そうでなくても、古来から人類は月と共に生きてきました。

全世界に、月にまつわる多くの物語や祭事があります。

そうした中で現代のスピリチュアルの世界では、
新月の魔法と満月の魔法が広く知られるようになりました。

新月の魔法とは、
『新月に願い事をすると叶う』というものです。

満月の魔法とは、
『感謝すると更に増える』というもの。
よくお財布を『臨時収入ありがとうございます。』と言ってフリフリすると
また臨時収入が入るということです。

僕も数年実践していましたので、
それがどういう作用で引き起こされるのかある程度掴んでいます。
(なんせスピロジカルな人間なものでww)

でも、スピリチュアルな世界だけでなく、ビジネスの世界でも
この新月満月は広く活用しています。
特に成功者と言われる人達は結構活用していたりします。

その活用法は、
新月の時には物事をスタートさせると上手くいきやすいというもの。
そして、満月の時には満ちたものを刈り取って新たな準備期間にあてるということです。

新月とは、これから満ちていくパワーに溢れます。
それに乗せるのがいいとされます。
ですから、スタート日がどこでもいいのなら新月に設定することをお勧めします。

そして満月からは、満ち足りたことを確認し、次の周期のための準備に入っていく段階です。

このようにして、ひと月のサイクルを決めておくと、
半月の行動指針が出来てくるので、より行動しやすくなります。
月のパワーもついていると思えば、自信もちょっと上がりますしね。

もちろん『満を持して満月にスタート』なんてこともいいですし、
僕もよくやりますw

是非、満月と新月のパワーを味方につけて行きましょう。

ちなみに、僕の名前は『望月 直也』なのですが、
望月は満月を表わす言葉です。直也は『真っ直ぐである』という意味です。

ですから、コンサル時や情報発信時には、
『あなたが満月のように光り輝き、心から満たされるように、
一緒に真っ直ぐ行きましょう。』という意味を込めながら、お話しさせてもらってます。

僕からの満月パワーも是非活用してください。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございます。

PS:マインドタイプはスピロジカルの結晶です。
スピリチュアルを地に足のついたものとして知りたい方にも
おススメです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com/wp/mt01/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿