Meが中心で世界は作られる!?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は、
『Meが中心で世界は作られる!?』
というテーマでお送りします。

——————————-
●私の世界
——————————-

私(ME)が抜けると、とにかく夢物語になりやすい。

「未来こうなりたい!」というように
夢を持つことは必要で、
自己啓発などでもよくワークでやります。

未来の方向をある程度描けていないと、
誰かの影響に流されながら、日々を送ることになるからです。

ですから、自己を啓発(教え導く)するためにも、
未来が必要なのは大切なことです。

ですが、誰かの夢の話を聞いて、

「ふ~ん、、すごいね~頑張って~」
と、どこか冷めた感想になるのか、

「その夢マジでいいね!協力したい!」と
聞いてるこっちまでワクワクするのかには、
大きな違いがあります。

それが『私(ME)』の存在です。

私にとってどうなのか、私の人生としてどうなのかと、
『私のストーリー』になっている時、
人の心は反応してきます。

エボクラスでも伝えていますが、
10年くらい前のマーケティングの教科書では『USP』の大切さが
さかんに言われていました。

USPは『自社だけの独自の強み』ということで
自分たちのウリを見出し、磨き上げていこうという事です。

ですが、どんなウリでもどんどんマネされ
さらにはより良いものに改良されて行く時代で
そのスピードはかなり速いです。

独自のウリを見出しても、次の瞬間、
簡単に上を行かれてしまう時代。

でも、絶対に人が真似できないものがあります。

それが『Me』です。

『私(ME)』だけは、世界でただ一つのもので
Meが入った商品・サービスは自分にしか作れないのですね。
(エボクラスの中では、MSPと紹介しています。)

そのためには、『私(ME)』を極めて行く道が必要だと思います。

ですが、『私(ME)』こそがとても難しかったりします。

先日も最上位のセッションの期間を終えた方がいますが、
みんな、、というか僕もよく思うのですが、
『心って本当に深くて、そして自分ってなんて複雑なんだ』という事が
身に沁みてわかってきます。

こんな心理学系の学びも世の中にいっぱいありますが、
僕自身は、誰も真似できないだろうな~という感覚をもってます。

自分を分れば分かるほど、オンリーワンの感覚が深まります。

『私(ME)』が中心でビジネスや、自分の見て生きる世界は
作られていきますし、
それは紛れもない自分だけが生きれる自分の人生だと思えます。

そんな最高の人生を創っていきましょう~

本日は『Meが中心で世界は作られる!?』
ということで、
『私(ME)』こそが最重要項目になることについて
お送りしました。

あなたは自分をもっと知りたいと思いますか?
でも怖いと思っていませんか?

うん!それで正解!
取り組んでないことに取り組む怖さを感じているからで、

それをやった人だけが、本当の意味での
『自分の人生を創造する力』を手に入れられますから。
(^^)/

“人生のほうはまだ、あなたに対する期待を捨てていないはずだ。”
(アインシュタイン:物理学者)

お読みいただきましてありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー
↓↓↓
●心理的次元上昇『マインドアセンション』とは?!
【2022 次元シフトセッション】
https://mind-type.com/wp/2022dss/

●無料『言魂(ことだま)診断』
https://mind-type.com/wp/kotodama/

ー・ー・ー・ー・ー
↓↓↓本当の人生を歩みたい人の学び舎

■マインドタイプ心理学ユニバーシティ
◎アカデメイア校
https://mind-type.com/wp/university/

ー・ー・ー・ー・ー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】潜在意識のタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプ『マインドタイプ』を知り、
ビジネスに活かしてみませんか?!

タイプが分かれば、人の潜在意識が見えてきます。
そんな人の心が見えて寄り添える、次世代のリーダーへと
成長進化していきませんか?

●まずはコチラをご覧ください。
http://mind-type.com/wp/present-top/

●直接話せる、30分無料潜在意識セッション
https://mind-type.com/wp/fes30/

あなたが活躍する場がここから始まる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿