週末!幸福な人生を考える会

この記事は1分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は、
『週末!幸福な人生を考える会』
というテーマでお送りします。


——————————-
●今週末は
——————————-

明日は、北海道のりょうくんとの初対面!

マインドタイプ心理学で
セッションなどをやってきて
もう4、5年は画面上で顔を合わせてますが、
初のリアル会合です。

りょうくんが東京に来るっていうので、
会いに行ってきます。

ほんと楽しみ。
(^^)/

次の日は、今度はえりちゃんのカフェに
副代表家族を連れて、訪問して、

えつ子さんとおむすびカフェのゆうこさんも
初リアル会合。

ランチを楽しみながら、ライフワークについて
語ってきたいと思います。

それにしても、整心学がかなり心の深い領域を
扱うようになったので、

その講座を経て進む方とは、
より深い話もできるので、関係性も濃くなっていきます。

みんなが着実に幸せな人生に進んでいて
その道を共にできるのが
本当楽しいですね。

なかなか心の奥のことや
不安なことなどを口にできる場もないし、

「こんなこと言ったって伝わらない」と
普段は心に秘めて思っていることについても、
抱えなくていい場所がマインドタイプの場であると、、

これがちょっとずつ現実になってきました。

このまま少しずつ広がっていったらいいなーと
思うこの頃です。
(^^)

本日は、『週末!幸福な人生を考える会』
というテーマで
雑談レベルでしたが
お送りさせていただきました。

“幸福になりたいと思い、幸福になろうと努力を重ねること、これが幸福への一番の近道である。”
(レフ・トルストイ:小説家)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『心を学ぶ:coco-mana(ココマナ)』を新設しました。

あなたも自分の潜在意識タイプを確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿