コロイドヨード療法とがんの未来

この記事は2分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は、
『コロイドヨード療法とがんの未来』
というテーマでお送りします。

——————————-
●健康寿命
——————————-

僕が代表を務めるもう一つの会社ネクサスが
所属しているグループは、
後期高齢者が多いグループです。

僕の周りのグループの社長たちは、
軒並み70代~80代ですので、
健康寿命の話も多いです。

そんな中で、先日も
『コロイドヨード療法』というステージ4の末期癌患者でも
効果を見込めるというもののお話がありました。

4年前に亡くなったウチの母親もすい臓癌でしたが、
もしその時知っていれば、、と思いました。

しかし、この療法はを受けようとすると
100万~200万ぐらい掛かります。

庶民としては、なかなか値の張るモノです。

ですが、それをうちのグループ内では
10分の1の価格で受けられるということになりました。

まーうちのグループ企業で、その位になるということは、
いずれは市場価格もそこまでいくことでしょう。

そうするうちにまた新しい療法も発見されて、、
と、

がん細胞ができるメカニズムはほぼ分かっているので、
あとは、どの力を高めてがん細胞を死滅させていくかが
日夜研究されてます。

ウチの姪っ子も、小学生の時から医者を目指し、
この地域ではトップの高校に入学し、
その中でもさらにトップクラスにいる秀才ちゃんですが、

まーこんな子達が、また新しい科学技術と知識を持って
さらに進化させていくのだと思うと、
がんで死ぬというのも、どんどん減少していくのでしょう。

母親のことを見ていても思いましたが、
今の治療法(放射線と薬物)では、
半年であっという間に老け込むぐらい生命力が奪われていきます。

もちろん、どんな療法でも
自分に合う合わないがありますし、
確実なことなんてないのですが、
選択肢が増えることは良いことだと思います。

ますます健康寿命が伸びていく時代ですね。
(^^)/

本日は、『コロイドヨード療法とがんの未来』ということで
お送りしました。

こういった健康に関しての話題も含めた、
心身の健康について色々お話していきたいと思います。

“第一の財産は健康である。”
(エマーソン:哲学者)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『心を学ぶ:coco-mana(ココマナ)』を新設しました。

あなたも自分の潜在意識タイプを確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿