やり続けた先の急展開!?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は、
『やり続けた先の急展開!?』
というテーマでお送りします。

——————————-
●あるおじさん達の物語
——————————-

明日は僕の別会社ネクサスの方での
お茶会があって、
そこで話す内容をまとめています。

そこでは、あるおじさん達が
11年かけてやってきたことが、
まさかの急展開を起こすという話をします。

その11年かけてやってきたことは、
国際特許機関から
『これが世界に出てきたら、産業革命が
必ず起こります』と言われたほどのものです。

まーそれが何なのかは、
トップシークレット情報なので
ここでは明かせないのですが、

もし、そのモノが完璧な形で提供できたら、

全世界が抱える問題に光を提示でき、
全産業、全人類に影響を与えるほどの
事業となります。

でも、このおじさん達、
お金がなかったんです・・・

ある地方の田舎の小さな木工工場のおじさん達で
あるのは情熱だけって感じで、
それを開発してきました。

そして、
何とか国内特許までは取得したのですが、
その先がない。。

で、苦肉の策でクラウドファンディングをしました。

実現すれば、全世界での産業に関係しますから、
おじさん達は、
できれば国際特許を取得してこの技術の権利を守りたい、、

これを実現しようとすると、推定で2億円かかるという試算です。

そのためには、
国内特許を取ったものを量産して市場に出し
早急に2億を作らなければなりません。

その量産のために、設計費用と金型代などで、
まず2000万円掛かります。
それをクラウドファンディングで集めようとしたのですね。

でも、結局大失敗。
2000万円を集めるどころが、
2万円にも届かなかったのです。

これ一般向けに話したところで、
全く伝わらない代物だったんですね。

そんな結果ですから、ガックリしながらも
更なる改良をしていく中で、

うちのグループ企業に出会いました。

はい。2億どころか
やろうと思えば50億を10日で調達してしまうようなグループです。
(今、実際やってますが。)

そして、たった1ヶ月で、
まだインフラも整っていない発展途上国と
国ぐるみで社会実験していくところまで
話が進んでいます。

で、その権利をグルーに関わる人全体が保持するという
形になりました。

このおじさん達からすれば、
いきなり、お金の心配は無くなり、
いきなり日本ではなく世界に出て、
量産機のメドも立ってしまいました。

人生にはこんな急展開が起こるのですね。

明日は、そんな話をしてこようと思ってます。
(^^)

本日は、『やり続けた先の急展開』という
ことでお送りしました。

どこでどんな展開が待っているのかわかりません。

ある意味、僕たちは、
情熱を持って実現するまで諦めず淡々と取り組む
ことしかできません。

ですが、その先に面白いシンクロニシティが起こるのが

神の導きか、宇宙の法則なのかはわかりませんが、
起こるんですよね。
(^^)/

“偶然は準備のない者に微笑まない。”
(ルイ・パスツール:化学者)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【自己実現を極めるコミュニティ】

心の真理や仕組みを学ぶ『coco-mana(ココマナ)』サイトで、

まずはあなたも、潜在意識タイプから能力を確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿