大嫌いをどうにかしたい。

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日のテーマは大嫌いをどうにかしたいという
ことについてお送りしていきます。

先日、こんなお悩みを聞きました。

『大嫌いな人がいるんですけど、
どうにかしたいんです。』

話を深めていくと、
『好きにならなきゃならない』という想いを抱えていました。

色々な人の話を聞いたり、ブロックをほぐしてきた経験上、
嫌いなものがいきなり好きになるということは稀です。

心のブロックを解きほぐすと、

嫌いなものは、『どうでもよくなる』方が多いです。

「気にならなくなりました~」ということを行ってくださる方の方がほんと多い。

なぜ嫌いかは、その人の理由によりますが、

・自分の生まれ持った感性が最初から否定する場合、

・自分を投影している場合、

・全く別の根っこを持っている場合、

大体この中のどれかといった感じです。

その方は、投影パターンだったので、
自分の至らなさをその人の中に見ていて
それが鼻につくということでした。

そのういった潜在意識の想いを顕在化すると
“どうでもよくなる”んですよね

意識が向くということは
エネルギーを使っていることになります。

嫌いという意識もまたかなりのエネルギーを消費しています。

どうでもよくなったら、そのエネルギーは別のことに使えます。

僕は、ライフワークの発展に使ってもらえたらいいなーと思っていますので、
その後のお話しは、そちらに意識を向けてもらえるようにしています。

余分な意識を、どうでもよい状態にして
ライフワークのエネルギーを向上させたい方は
ご相談くださいませ~

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個性を知るのに必要なのは血液型じゃない!心理型だ!
心から夢を叶える『マインドタイプ』


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』

『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿