あなたも出版できます!

この記事は1分で読めます

こんにちは~マインドタイプのもっちこと望月です。
東京から静岡に戻ってまいりました~。

o0800050013613618494

今回参加したセミナーで一番作りたかったのは
出版への道筋でした。
マインドタイプ心理学の出版が、僕の中でも一つ目標としてあるので、
それを叶えたいという事はありますが、

 

自分だけでなく、

MPA(マインドタイプ心理学アカデミー)などで、

マインドタイプで自分自身を掘り下げたり、
ライフワークを創っていったあかつきには、

もし出版を望めばすぐに紹介できるようにしたかったのですね。

 

今までも数名の方、特に主婦の方が『将来は出版してみたい!という
熱い夢を持っていることを何度か聞いていました。
そのため、『出版への道筋が作れたらいいな~』とずっと思っていました。

 

『ママの本だよ~』なんて子供に渡したら、

子供もまたさらに大きな夢を描いて行けますものね。

僕自身、マインドタイプの本を一番手渡したいのは娘達ですから。(^^)

 

ただ本を出すだけなら自費出版や電子書籍という手もあります。

でもやっぱり本棚に残る本として、少しでも全国の本屋さんに流通させて、

なるべく多くの人に手に取って読んでほしいという想いがあるのは

僕だけではないはずw(^^;

 

そのために、出版社を持っているメンターにお会いして、
弟子入りしたという動機があります。

 

そして今回、『あなたの紹介者は100%出版できる』というお墨付きを頂きました。

もちろん、内容の精査はありますが、一応全国へ流通させることが出来ます。

 

まずは、マインドタイプの出版を実現させていきますので、

その次は、あなたも出版の夢を一緒に叶えていきましょう~(^^)/

■マインドタイプも面白い場になるかもですよ~。

是非体感してみて下さいね!(^^)/

まずは無料のタイプ診断からね!

マインドタイプの無料診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿