ファンタジーな潜在意識のタイプ分析

この記事は2分で読めます

こんにちは~マインドタイプのもっちです。

本日は雛祭りですね~~

ウチも双子のお雛さんが並んでいます。
もちろん2組あるので、一部屋お雛さん用になっています。(^^)

そんな華やかなお祭りの日に
マインドタイプのホームページをリニューアルしました。

講座などもすべて作りかえて、いよいよ本格的なスタートを切っていこうと思っています。

本日はまだプレオープン的な感じです。
各講座とのリンクなどが正常に働くかを検証していかないとならないのですが、
随分雰囲気も変わりましたよ。

そして何より、ちょっとファンタジー感のあるカンタンな診断も作りました。

物語調で、自分の中にある『あなたが王様の国』を訪れながら、
自分の潜在意識の特徴を見ることが出来ます。

よろしければ、ちょっと覗いてみて下さい(^^)/

http://mind-type.com/
(最近訪れてくれた方は、再読み込みしてください)

カンタン診断をクリック!

今後ともよろしくお願いします!

□■マインドタイプ 3月の予定■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 3人のジョイントセミナーin静岡
『理想のライフワークを実現する3つの秘訣』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素敵な特典もご用意しています。

 http://mind-type.com/wp/20160319-2/

直接お会いできることを楽しみにしてます。
なりたい自分に向けて、色々お話ししましょう~(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 20日 春分の日
 富士山本宮浅間大社参拝リトリート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春のエネルギーに切り替わる春分の日。

コノハナサクヤヒメのエネルギーで、
人生の春満開!美しい花を咲かせよう~~

http://mind-type.com/wp/20160320-2/

古神道に詳しい森川さんがゲストにいらしてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ あなたの潜在意識のは何型?
『マインドタイプセルフ診断』 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人の潜在意識は4つのタイプに分かれます。

タイプによって、成功法則も違えば、人との相性も変わってきます。

潜在意識のタイプを確認して、よりスムーズに『本当の自分らしさ』を発揮していきませんか?

一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿

➡ マインドタイプセルフ診断はコチラから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2022 08.30

    二度目の死

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿