未来を予測する力

この記事は2分で読めます

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
● お知らせ
日本初の『心を整える整心院』を開業いたしました。

かしょう整心院
https://seishin-in.com/

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは!

望月です。

ーーーーーーー
■マインドタイプ心理学の上位実践版
心を整える『整心学』
https://seishingaku.com/

『整心術習得講座』
・11月スタートの受講者、予約受付中
ーーーーーーー

本日は、
『未来を予測する力』
というテーマでお送りします。

——————————-
●未来が見える瞬間
——————————-

心理には人生に影響を与える法則が
いくつかあります。

その辺りを整心術習得講座では、
お伝えしていきますが、

その視点を手に入れると、
その人の未来が見える瞬間があります。

もちろん具体的に示せるものではないのですが、

「このまま行ったらこうなる、
ここでこれに取り組んだら未来はこんなふうになるだろう」
ということが、
確信というぐらいに感じられる瞬間があります。

これがだからと言って、自分の未来が見えるとまでは
いかないのですね。

もちろん感じられることはできますが、
他者の方がよりわかりやすいです。

それは、映画などの物語を見ていて
視聴者目線で見ていると、
この先の展開が読めたりするのと同じですね。

でも、主人公でその渦中にいるときは、
リアルの体感の方が強いので、
『未来はこうなりたい』という意思の方が強いという感じです。

ですので、他者の方が未来を見えやすいです。

そういう意味でも、整心術をご家族、、
特に親が持っていると
なにかと予知できやすくなると思います。

子供の個性を伸ばしつつ、
軌道修正のための助言もしやすくなると感じています。

ただ子供心配ばかりしているだけの親も多くいますが、
それは、親にとっても子にとっても
あまり良い影響になりませんからね。

もし、子供のことで悩んでいる知り合いの方がいましたら、
どうぞ『かしょう整心院』をご紹介ください。

今月は、『子供の将来に悩む親』について
重点的にお声かけしていきたいと思ってます。

LINEで無料相談ができます。
https://seishin-in.com/

悩める親に、
未来が明るく見えるような体験をお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
(^^)/

本日は、『未来を予測する力』ということで、

心理の仕組みとパターンを学ぶと、
未来が見える瞬間がある

ということについてお送りしました。

“人間である限り、誰でも過ちはある。
しかし賢者や善人は、自分の過ちや失敗の中から、
未来に備えるための知恵を学び取る”
( プルタルコス :哲学者)

お読みいただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿