◇◆新年のご挨拶◆◇

この記事は2分で読めます

こんにちは!

望月です。

新年の始まりということで、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日は、副代表と今年の動きについても話し合い、
やめるべきこと、始めるべきことについて
決めていきました。

昨年の目標も、整心学の誕生とともに叶えられ、
今年はその方向でより邁進していきます。

その向かう先とは、
心の究極地点とも言える『生と死』について、
本気で取り組める場所としての樹立です。

肉体的な『生と死』だけではなく、
精神的な『生と死』、、

自分を殺し、我慢させ、苦しい思いをして生きるのは、
本当の意味での生きていることとは違います。

生きているということは、
美味しいものを食べ、日常の綺麗な景色を体感し、
ゆっくりと眠り、朝の目覚めと共に「今日も楽しみだなー」と感じられる、、
そんな日々の営みと共に、

自分の成長を常に感じられ、ますます喜び合える幸福感でしょう。

肉体的にも、精神的にも『喜んで生きている』ということですね。

整心学での学びは、なんでも自分で決めて選べる
ということの体感です。
それは、常に喜びの方を選択できていける心の持ちようを作る技術です。

この整心学を軸に
『死にたいと思っている人への手紙』を通じて
心の学びと相談場を作り、

『自殺者数ゼロ』の世界を目指していきます。

なかなか重く暗いイメージを感じるテーマですが、
その先は、一人一人が明るく軽くどんどん光り輝くことを
知っているので、

そこへ向かうことで、日本からこの地球のステージを
上げていくイメージで取り組んでいきたいと思っています。

ですから、まずはあなたが
幸福な人生へどんどん向かっている体感をしていただきたいのです。

そして、周囲の人にそのエネルギーを繋げて頂けたら、と思います。

あきらめる人生ではなく、創造する人生へ!

どんなことが起こるのか?また楽しみな一年になりそうです。
(^^)/

それでは本年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶でした。

望月直也

ーーーーーーー
■マインドタイプ心理学の上位実践版
心を整える『整心学』
https://seishingaku.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ライフワークで幸せな“成幸者”へ

『一年後の特別な自分に会いに行きましょう!』
(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2023 01.13

    合成する能力

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿