涙の瞬間

この記事は2分で読めます

こんにちは!

マインドタイプ心理学の望月です。

本日のメールクラスは、
『涙の瞬間』
というテーマでお送りします。

——————————-
●セッション
——————————-

先日の整心学セッションでもそうでしたが、
えつ子さんのパートは
よくクライアントさんが涙します。

今の自分を素直に見つめ、
今まで一人で頑張ってきたことに、

やっと光が当たる瞬間。。

涙が自然と溢れてきます。

心であり、感情を扱うえつ子さんパートでは
その無意識領域で押し込めた苦しい自分が、

『やっとちゃんと見てもらえた!』
と喜ぶのですね。

涙しながら、顔が明るくなるのが
はっきり分かります。

それは、全く違う人生への再スタートに
なっていきます。

そのように人生を進化させていくのを
目の当たりにすると
本当に嬉しくなります。

ただ、僕のパートでは涙には
なかなかならないんですね。

まー1人でセッションしている時は、
そういった領域への着手もするし、
涙につながることもありますが、

最近は、えつ子さんの方が深いところまで扱うので、
本職に任せて役割分担しています。

特にこれからは、女性性の時代だと言われていますが、
この心の着手においては、
女性の方が素直で、一歩先んじています。

男性はどうしても論理的な思考が
入り込むので、
問題を直視せず感情を感じないように動きます。

この辺りの、男性、女性の特徴の違いを見ると、

これまで男性優位に進んだ世界も、
ここからは女性優位の世界になっていくと感じます。

それはより幸福度が増す世界へ、
ここからの一歩目のような気がしますね。
(^^)

本日は、『涙の瞬間』
ということでお送りしました。

自分を我慢させたままでは、
苦しいですね。

その先へと進んでいきたいですね。

そのためのキッカケに!
無料カウンセリング
・今月の寄付受け入れ人数4名

どうぞご活用ください。
https://www.coco-mana.com/freeconsul

それでは、どうぞ本日も
素敵な一日をお過ごしくださいませ~!

“涙の数だけ強くなれるよ”
(岡本真夜:TOMORROW)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【自己実現を極めるコミュニティ】

心の真理や仕組みを学ぶ『coco-mana(ココマナ)』サイトで、

まずはあなたも、潜在意識タイプから能力を確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿