金生みの天才

この記事は2分で読めます

こんにちは!

心理哲学の望月です。

本日は、
『金生みの天才』
というテーマでお送りします。

——————————-
●なんだそれ!
——————————-

『もし100万円あったら、
それを元手に、主婦の平均パート代の2ヶ月分を
何もせず毎月貰える、、』

なんて事を聞いたら、どう思いますか?

『そんなのあり得ない!』と思うでしょう。
詐欺だと思うでしょう。

いや、本当にお金を生む天才って
この世の中にいるんだなー
と、感心してしまいます。

誰って、お金の道で紹介している
グループの会長です。

もちろん、そのお金の生み方は
一般人には出来ません。

100億以上の資産家で、
なおかつお金に執着のない人にしか出来ないやり方なのですが、
1日で10億動かして1億増やすとか、
簡単にやってのけるので圧倒されます。

ほんと、『なんだそれ!』と思ってしまいます。

まさに数字のゲームですし、
よくあるスマホゲームと一緒です。

お金のある人は、課金をガンガンして、
どんどんガチャを回して、
圧倒的な装備をあっという間に揃えてしまいます。

そんな人と、多くの無課金勢が勝負したところで、
9割以上の勝率になってしまうのは
目に見えています。

お金をドンと投入して、
9割勝てるタイミングで動くだけ。

『ほら、お金を増やすって簡単でしょ?!』
って、言われても。。

マジで、『なんだそれ!』です。

お金に執着がないってのは、
お金が増えることの幸福感とかが無い状態です。
逆にお金がもし無くなってきても焦りもしない。

どっちでもいいけど、増えるんだから増やしておこうと、
ほんと空き時間にスマホゲームをやる感覚で、
億単位を増やしてしまいます。

そして、それをグループの発展のために
使っていっています。

ほんと、お金自体に幸福があるわけではなく、

自分がやりたいこと、成長し貢献できることが
あってこそ、
この片手間のゲームも楽しいわけです。

でも、規模感としても、
もう生きてる世界が違いすぎて、意味不明です。

ただ、今回その会長から特別に
冒頭の案件の取り扱いの許可をいただきました。

一応、僕自身も『虎の威』を借りながら、
お金をより理解するために、
その力を使ってみようかと思ってます。

やべー話をし出したと、みんなに怖がられそうですけど、、
(^^)/

本日は、『金生みの天才』
ということについてお送りしました。

近しい人は、この話がどこでされるかは
分かっていると思いますが、

こんな世界が存在するということを
一緒に確認していただけたらと思ってます。
(^^)

ま、でも僕が言いたいのは、
『ライフワークがあってこその幸せだよね!』ってことが
基本ですけどね。

それでは、どうぞ本日も
素敵な一日をお過ごしくださいませ~!

“お金では幸せは買えない。
だが、お金は、あなたが不幸である間、何不自由ない生活をさせてくれる。”
(クレオパトラ7世:女王)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【自己実現を極めるコミュニティ】

心の真理や仕組みを学ぶ『coco-mana(ココマナ)』サイトで、

まずはあなたも、潜在意識タイプから能力を確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2020 12.26

    貯金箱で賞!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿