パラレルワールドを体感した日

この記事は2分で読めます

こんにちは!

心理哲学の望月です。

本日は、
『パラレルワールドを体感した日』
というテーマでお送りします。

——————————-
●深いセッションの体感
——————————-

先日、整心学の継続をしているSさんの
セッションでしたが、
今まで取り組めなかった、本当に深いところに
いくことが出来ました。

Sさんは『この世界が怖い』という想いを
根底に抱えながら生きてきました。

同じように、例えば子供に対して、
「心配!何があるか分からない!
世間では酷いことばかり起こっている。」
と、過剰な危機意識が働く人も多いと思います。

それは、この世界を『恐れの世界』として見ています。

一方で、
『この世界は素晴らしく、安心の場だし、
世界は希望に満ちている』
ということもどこかで知っていて、
そう思いたいとも思っています。

心のことに興味のある人は、
この世界や人生が『恐れの世界』と見て、
そこから希望の世界を探す旅人のようなものだと感じます。

その他の多くの人は、別に恐れも希望もぼんやりしていて、
そんなに深く感じたりはしません。

でも、実際は、どちらかをベースにしています。

特に、「人生がうまくいかないな~」と
普段から思っている人は、
間違いなく『恐れの世界』がベースです。

セッションでは、明確に
『恐れの世界』と『希望の世界』を
中立として体感ができます。

まさに、生きている世界がまるで違うという
パラレルワールドを実感できるのですね。

一つだと思っていた自分の人生や世界が、
「あれ、もう一個確かにあるぞ」と体感ベースで分かります。

そのように、心の中が整っていくと、
まるで世界が違うことが体感でき、
しかもその上で、生きたい世界を選べるようになります。

そして、誰もが望むのは
『安心と信頼と希望に満ちた世界』のはずだと
僕は確信しています。

でも現実は恐ろしいことが起こります。

そこの心の整えができるかどうかで、

日々リアルに生きる世界は、
まるで違う感覚になる、、

そんな体験が
先日のセッションでSさんも実感できたと思います。

そんな体験、体感をいろんな方に
知って欲しいですね。
(^^)

「パラレルワールドを体験してみたいな~」と思ったら、
まずは、この無料のセッションで、
そのプチ体験をしてみて下さい。

https://www.coco-mana.com/freeconsul01

本日は、『パラレルワールドを体感した日』
ということでお送りしました。

明日の朝が、
晴れやかに、鮮やかに、心地よく目覚められるような、、

そんな世界へお導きしていきたいと思ってます。
(^^)/

それでは、どうぞ本日も
素敵な一日をお過ごしくださいませ~!

“人間の行動には二つの行動しかない。
「不安」か、「愛」か。他の選択の余地は無い。
これ以外の選択肢が無いからだ。だが、どちらを選ぶかは自由に決められる。”
(ニール・ドナルド・ウォルシュ:作家)

お読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【自己実現を極めるコミュニティ】

心の真理や仕組みを学ぶ『coco-mana(ココマナ)』サイトで、

まずはあなたも、潜在意識タイプから能力を確認してみませんか?
https://www.coco-mana.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿