人生がなかなか進まない~!という時に

この記事は2分で読めます

こんにちは!
マインドタイプ心理学の望月です。

3月3日雛祭りですね~。

毎年双子の娘と飾り付けをしていますが、
一年が早いなーと実感します。

『一年後の特別な自分に会いに行こう』ということを
毎回メールに加えていますが、

悦ちゃんさんは1年前と比べてどうですか?

『特別な自分』とは、延長上ではない、
飛躍した自分をイメージしています。

自己実現に向かい、自己成長が進むと、
「予定してたんと違う~」というぐらいの飛躍した成長が
よく起こります。

僕自身、1年前とは全く違います。

意識の深さからやりたいことの変化、
資産も予期せず数倍、数千万も増えていて、
「こんなに変化するのか」と、面白いくらいです。

これは、停滞感がない状態を作り上げているからでしょう。

もし、「人生がなかなか進まない~!」
「1年前とあんまり変わらない~」
「もっと自分は出来るはずなのに~」という思いがありましたら、

それは長い停滞期にいるからかもしれませんね。

その停滞期を打破するために必要なのは、
常に自分の内側にある潜在意識のシステムとの対話です。

どうしても、『現状を望むシステム』の方が大きくて、
変わるに変われないのですね。

そんな時の自分は、なんとなくモヤモヤ不満な感じを
感じられていることでしょう。

そんな停滞期では、モヤモヤの発散のために、
買い物したり、旅行したり、飲みに行ったりと、
発散して一時的に紛らわせるために時間もお金も使います。

これはほんと大きな損失となりますね。

ですがここは無意識領域。
意識できないからこそ、やっかいなんですね。

でも、もう「進まない」と感じるのは嫌じゃないですか?

そんな「人生が進まないなー」と感じている方向けに、

一つ新しいプログラムをこのひな祭りにスタートして行きます。

『えつ子の保健室』(ユニバーシティ内に設置)

これは、実際僕が使っているもので、
僕の意識の調整役として、2年前から副代表にお願いしています。

それを今回、プログラム化しました。

特に、今までにえつ子さんのセッションを受けたことのある人なら、
この価値の大きさに気がついてもらえると思いますが、

僕でも扱えない深い領域に行き、
必ず気付きに繋げていきますので、停滞感が存在しなくなります。

しかも、えつ子さん自身この一年で更なる飛躍をしました。
ちょっとやばいぐらいのカウンセラーに成長しています。

どうぞ、こちらをご覧ください。

https://mind-type.com/wp/emi01/

ライフワークで幸せな“成幸者”へ

『一年後の特別な自分に会いに行きましょう!』
(^^)/

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

30分無料潜在意識セッション
https://mind-type.com/wp/fes30/

本当の自分の人生はここから始まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿