潜在意識を活用して夢を叶える方法

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日は、潜在意識をテーマにお送りします。

題して、
『潜在意識で夢を叶える方法』
です。

 

僕は、潜在意識をテーマに色々と調べたり、
考察していた時期がありました。

例えば、引き寄せの法則との関係とか、

瞑想との関係とか、

願望実現やアファメーションとの関係などです。

人の持つ潜在意識のパワーはとても強くて、
多くのモノを実現してしまいます。

例えば、『お金持ちになりたいなー』と普段思っていると、

お金持ちになりたい=お金のない状態 を
実現してくれます。

潜在意識には、時間軸が存在しないため、
未来にお金持ちになりたいなーとぼんやり思っているだけでは、

『お金持ちになりたいなーと思える自分』
=お金を持っていない自分を
たった今実現してしまうのです。

潜在意識に必要なのは、
お金持ちになっている人がどう考えるかということです。

お金持ちになりたいなーとは考えないですよね。

例えば、
『次はどんなプロジェクトでお金を回そうか?』
と考えるとすると、

潜在意識はそれを実現するように働くんです。

プロジェクトでお金を回す自分をです。

そうすると、目を通してそれに見合う情報が飛び込んできます。
そして頭の中でひらめきが起こり、
次の瞬間には、ほんの些細な一歩としてプロジェクトが動き出す。

このようになりたい理想像をモデリングして、
どんな風に考えてるのかを想像して、
実際にやってみるだけで、

様々な閃きにつながる情報やモノ、機会と出会えます。

それを引き寄せとか言ってたりするんですけどね。

もっと具体的に潜在意識を使う方法もありますので、
また書いていきたいと思います。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2022 05.18

    悪手と握手

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿